5月3日(金)発心門~本宮大社~大斎原

《終了後いただいたメールとわたしのコメントです》

久保様                  久保 5月ー3         

今日はガイドをして頂きまして、ありがとうございました。
歩きながら色々な話が聞けて楽しかったです。
次回熊野古道を歩く機会があったら、滝尻王子からのコースをチャレンジしようと思います。

埼玉から T・英津子 様、M・いづみ 様  

久保 5月ー2若いお二人も、さすが片道11時間の高速バスでの往復はキツかったようですが無駄なく計画をたて、下調べもし,那智の滝、熊野三山、古道ウォーキング、神倉神社、街散策など勢力的に参拝や体験をされたようです。
さわやかなお二人でした。

貴重な連休に熊野の地を選んで来ていただき、ありがとうございます。
写真も提供していただき、ありがとうございました。久保 5月ー1
お二人の幸せを、お祈りしております。                 

久保道子